ご相談の流れ

ホーム > ご相談の流れ

まずは、お気軽にご相談ください。

会計・税務のプロとして、経理事務の指導、税務全般、経営計画にわたるアドバイス、経営上のさまざまな諸問題について、また相続に関わる諸問題に関し、的確に対応いたします。

STEP1

お問い合せ

まずはメール又はお電話でお気軽にお問い合せください。
お打ち合わせのアポイントを決めさせていただきます。

お問い合わせ メールでのお問い合わせはこちら

STEP2

初回相談無料

面談にて、現在の状況、お困りになられている内容を
お聞きします。

STEP3

ご提案とお見積り

伺った内容をふまえ、どのような事ができるかご提案
いたします。それに伴うお見積り書を提出いたします。

STEP4

ご契約

提案内容や料金について、ご同意いただけましたら
ご契約書を作成いたします。

STEP5

業務開始

経理関係の書類をお預かりし、業務を開始いたします。